ミライグラフからのお知らせ リニューアルについて

いつももミライグラフを読んでいただきありがとうございます。マシュアです。

久々のお知らせです。

ミライチェックポイント!!2019年4月1日よりミライグラフはリニューアル!!

2019年4月1日より、ミライグラフは、新しくサイトのリニューアルを行い、生まれ変わる予定です。

デザインを含めて、充実した内容をみなさんにお届けできるように活動中です。

現在、ミライグラフでは、当初からの様々なオススメのコラムも不定期にアップしておりますが、デイリーで毎日発信させて頂いている、(昨年の2018年2月28日からスタートした)、その日あった歴史上の出来事や記念日にちなんだコラム『ミライグラフ365』が、もうすぐ一年となります。

まさに、毎日アップさせて頂き、365日間達成出来ました。

これも、読んで頂いているみなさんのおかげです。

本当に本当にありがとうございます。

『ミライグラフ365』の一周年記念も含め、リニューアルにともなって、様々なコラムも、『ミライグラフ365』も継続していく予定ですが、2019年2月28日〜3月31日までの約一ヶ月間、毎日のアップではなく、不定期とさせて頂きます。

4月からは、装いも新たに、また同様に毎日アップさせて頂き、さらに充実したコラムをご紹介していきたいと思います。

楽しみにして頂いている皆様には、誠にご迷惑をおかけしますが、引き続きよろしくお願い致します。

出来る限り、この期間中も情報発信出来るようにさせて頂きます。

よろしくお願いします。

それではまた
新しい1日をミライグラフで!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket
Delicious にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)