バースデーナンバー『7』はどんな人!? エンジェルナンバー&チャレンジナンバー&スピリチュアルナンバー

バースデーナンバー『7』はどんな人!?

 

    ♠♠ 孤高の一匹狼・唯我独尊タイプ ♠♠

一人でも何かを成し遂げることが出来る独立心旺盛なタイプで、研究家や専門家、職人に向いており、独立して一人で会社したりする方です。

基本的に、好奇心旺盛で、研究心や知識の探求し、取り入れることが苦にならないタイプで、実は、先端的な考えを取り入れて分析し整理が出来るにもか関わらず気づかず、気づかれないという不利な点を持っています。

『7』は、ラッキーナンバーとも呼ばれる数字であり、『完璧』という意味をバースデーナンバーでは持っており、一人で出来てしまうというタイプです。

    ♠♠ ナンバー『7』さんの性格は!? ♠♠

一人で何かを成し遂げる力があるだけに、計画的に仕事をこなし、責任感があり、一人で出来てしまうところから、他人に急かされたりすることを嫌います。

そんな性格からも、頑固者で他人に興味がなさ過ぎることから、クールな性格が人を遠ざけ、孤立してしまうことにもなりかねないので注意しましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket
Delicious にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)