バースデーナンバー『11』はどんな人!? エンジェルナンバー&チャレンジナンバー&スピリチュアルナンバー

バースデーナンバー『11』はどんな人!?

 

    ♠♠ 第六感優れる聖者・霊能者さんタイプ ♠♠

ナンバー『11』のタイプの人は、バースデーナンバーの中でも特別な数字で、第六感と呼ばれる、霊感や予知力などの感性が豊かな人が多く、前世において、霊能者やシャーマンや巫女、天文学者などの仕事に就ていたり向いているでしょう。

その感性の高さから、自分だけでなく、人を良い方向へ導くことに長けています。

    ♠♠ ナンバー『11』さんの性格は!? ♠♠

そんな未知の能力と言える第六感の感性が鋭いことからも、人から不思議がられたり、不快がられたり意見の不一致が発生することもありますが、正しいことを導ける能力があるため、自分を信じることが大切となります。

どうしても、逆にネガティブに考えがちになるのが、神聖な力を持った人にありがちですが、その力をを試練として受け入れてポジティブに導ける大切な存在であるということを忘れないようにしましょう。

また、計算上では、ナンバー『2』(1+1=『2』)の性格も持ち合わせながらもいることからも、人に優しく、人助けが好きな性格だけに、その力を十分に発揮出来るとも言えます。

ただし、優柔不断で迷いやすい性格なので、ポジティブな気持ちでこの力を発揮しましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket
Delicious にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)