新年あけましておめでとうございます 2019年(平成31年)元旦

ミライチェックポイント!!あけましておめでとうございます!!

2019年年賀状 ミライグラフ
2019年年賀状 ミライグラフ

あらためまして、あけましておめでとうございます。

平成最後の年、平成31年(2019年)のはじまりです!!

本年もよろしくお願いします。

2018年は色々と、日本としても災害も多く色々大変な年でした。

私も、プライベートのお仕事も色々な問題もあって、困難な一年でしたが、ブログとしては、昨年の10月15日で丸一年、一周年を迎えることも出来ました。

それもこれも、いつも読んで頂いているみなさまのおかげです。

さらに、今年は、2月の末で、今日の日のコラムである、『ミライグラフ365』も一年を迎えます。

昨年の2月末から、毎日コラムもアップして、日々大変でしたが、あと2ヶ月も頑張って欠かさずアップしていきたい思います。

今年は、『ミライグラフ365』に加え、新しいこともはじめていきたいと考えております。

ちょっと、『ミライグラフ365』に重心がかかり過ぎて他のコラムが出来ていないこともあり、より新しいミライグラフをお見せ出来るように頑張ります。

日々、面白いことをご紹介出来るように頑張っていきたいと思っております。

そのためにも、引き続き、色々なコメントやご意見もお待ちしております。

お気軽にご連絡くださいね。

みなさんにとっての2019年はどんな一年を描いていらっしゃるでしょうか!?

良い一年になるように心よりお祈り申し上げます。

また、引き続き、ミライグラフをよろしくお願いします。

2019年(平成31年)元旦 ミライグラフ 管理人 MASHAR

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket
Delicious にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)