バースデーナンバー『9』はどんな人!? エンジェルナンバー&チャレンジナンバー&スピリチュアルナンバー

バースデーナンバー『9』はどんな人!?

 

    ♠♠ ロマンティストな、協調性抜群な誰とでも仲良しさんタイプ ♠♠

ナンバー『9』のタイプの人は、1〜8までの総合的なタイプで、『7』と同様に『完璧』の意味合いを持っており、『7』は一人で完璧にこなすタイプですが、『9』はみんなと完璧こなすタイプです。

平和主義でみんなと仲良く協調性を保とうとするタイプで政治家や宣教師、僧侶、ボランティア・グループ活動などの多くの人に協調性と和を作り出す人です。

    ♠♠ ナンバー『9』さんの性格は!? ♠♠

性格は、平和主義な人ですが、個人としてもそうですが、周りからはカリスマ性を持っていながら、おだやかで知的なイメージにうつります。

お金よりも、価値のあることに興味を持ち、色々な知識があることで、無価値なことを嫌う性格からも、無気力になりやすく、知らず知らずに人を馬鹿にしたりしてしまいがちなので注意しましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket
Delicious にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)