バースデーナンバー『6』はどんな人!? エンジェルナンバー&チャレンジナンバー&スピリチュアルナンバー

バースデーナンバー『6』はどんな人!?

 

    ♠♠ 博愛主義のアーティスト・教師・宣教師さんタイプ ♠♠

ナンバー『6』のタイプの人は、『愛と美』を大切にするタイプで、創造力があり、ミュージシャンやアーティスト、看護師、教師、慈善活動家や宣教師などの、愛や美を伝える職業に向いています。

そんなタイプでありながら、外見も、魅力的で美男美女が多いです。

    ♠♠ ナンバー『6』さんの性格は!? ♠♠

『愛』を大切にし、優しく、家族や周りとの調和をなんなくこなしてしまうことから、優しさが当たり前になって、相手に伝わらなくなり、そのギャップで、心を痛めてしまうこともあります。

また、親切も過ぎると、頼まれごとなども断れなくなり、親切の押し売りで、逆に自分や周りを疲れさせてしまいます。

そこにつけこまれて、お金に関わることも断れないままに損をすることがあります。

特に、お金儲けに無頓着なところもあるので気をつけましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket
Delicious にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)