バースデーナンバー『4』はどんな人!? エンジェルナンバー&チャレンジナンバー&スピリチュアルナンバー

バースデーナンバー『4』はどんな人!?

    ♠♠ 堅実&真面目なガチガチの努力家さんタイプ ♠♠

ナンバー『4』のタイプの人は、職人や学者、銀行家や役人などの堅実的な職業にむいている人で、堅実にコツコツと何事もこなす人です。

何か複雑なことも、計画性を持って、地道に仕事をするのが向いています。

銀行家に向いている通り、お金を無駄遣いせず、貯めることも上手く出来る方です。

    ♠♠ ナンバー『4』さんの性格は!? ♠♠

真面目なだけでなく、几帳面な性格からも、細かいこともルールを守ることが苦ではない上に、人にもルールを強要する性格です。

そのため、周りからは、融通が効かない性格に見られがちで、実際に、計画を立て過ぎる性格なので、計画外のことが起こると対応が出来なくなるという欠点もあります。

そんな『お堅い性格』のせいで、自分でも気づかない間に、自分で自分の首をしめる結果に陥っているかもしれませんので、たまには、ラフにアバウトに過ごすことも覚えましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket
Delicious にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)