バースデーナンバー『22』はどんな人!? エンジェルナンバー&チャレンジナンバー&スピリチュアルナンバー

バースデーナンバー『22』はどんな人!?

    ♠♠ 大きなことにしか興味がない!?強運を持った変人さんタイプ ♠♠

ナンバー『22』のタイプの人は、常にスケールの大きな考えを持っており、周りからは変人に映ることも多い方です。

こちらのナンバーも特別な数字で、ナンバー『11』の方も、感性に優れていますが、人に与える方ではなく、自分の判断力や直感に大きな運やチャンスをつかめるタイプです。

    ♠♠ ナンバー『22』さんの性格は!? ♠♠

エネルギッシュでパワフルなだけでなく、突っ走ってあらぬ方向へとは行かず、バランスよく分析も出来るタイプです。

さらに、この特別な感性も鋭く運も味方するため、問題がおきても助けてくれる人が現れるタイプです。

時代の流れが、変わったり大変な時に、大きな仕事を成し遂げられる力をもっています。

ただ、これまで、書いたように良いことだけでなく、他人からは、考えが大き過ぎて、完全な変人扱いされていることに気づかないと大変なことになります。

運や感性で自分の力を過大評価してしまうと、自己中心的に『人のためにやってやってきた』という考えでは、大きな波乱と障害の多い人生となります。

もとから、波の激しい人生の人です。

常に人のために与え、助けられているという考えでなければ、良い方向には絶対に進まないことに注意しましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket
Delicious にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)