バースデーナンバー『1』はどんな人!? エンジェルナンバー&チャレンジナンバー&スピリチュアルナンバー

バースデーナンバー『1』はどんな人!?

    ♠♠ なんでも一番が大好き!! リーダー&社長さんタイプ ♠♠

この『1』の数字の通り、会社のトップや指導者の資質がある方です。

常にエネルギッシュで、ポジティブな考えを持ち、自分の意志や信念・決断力や実行力、そして、それを進める推進力があります。

さらには、自分だけでなく、指導力もあり、リーダーとして、統率力を持っているため、組織の先頭に立って動くことが出来る人です。

    ♠♠ ナンバー『1』さんの性格は!? ♠♠

性格は、人を惹きつけるカリスマ性があり、明るく陽気なタイプで、常に上昇志向も高く野心家で、その集中力の高さから組織の中では、力を発揮しリーダーとして地位を築くタイプでしょう。

ただし、一番が好きなだけに、異常なまでの負けず嫌いで、そのプライドの高さから命令されること嫌います。

それだけに、ライバルも多く、人に助けられたり、助けを求めることがなく、下の立場の場合では、うまくいかなかったり、孤立したりする傾向があります。

態度の横柄さを直し、命令されることにも忍耐力をつけ、人に責任転嫁をしないように注意しましょう。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket
Delicious にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)